こんばんは〜






今日も仕事です〜






今日は暖かい通り越して

昼からとても暑くてアセアセ






ん?

暑いという事は?





暑くなったら

コイツの出番ですよねおねがい






無性に食べたくなったのよね〜






突如空から舞い降りた

食べたい衝動の原因のアイツ





ソレはね〜









冷やし中華チュー





もう 無性に

食べたい〜!!






でもまだスーパーで

冷やし中華は見ないなぁガーン





って事で

かわりにこちらになりました〜











メニューナイフとフォーク



豚しゃぶサラダ🥗


冷凍コロッケ


納豆


味噌汁






冷やし中華が食べたかったけど

豚しゃぶサラダで我慢しました!




でも、美味しかったですニコニコ




ご馳走さまでした〜お願い