どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん


年中さんぎんちゃん(♂)、


2歳3か月トコちゃん(♀)を


育てていますスター



   



少し前 までぱい>ご飯なトコちゃんでしたが、、、




今はもう食事中に求めてくることはほぼなくなりました驚きハッハッ



急な成長が嬉しいような寂しいような(´;ω;`)



ぱい<<<<ご飯になったことで、食べる量、食べられる食材も増えました!



先日、外食時に夫がセロリとミニトマトをあげてて………


いやいや食べないでしょ爆笑野菜食べないもの😇と思ってたら、












普通の顔して食べててびっくりびっくりマーク


セロリは私が嫌いなので買えませんが🤫


後日ミニトマトを出したら、パクパク食べててスプーンフォーク


おお~!気まぐれじゃなかった!と一安心。


あと急にレタスもモシャモシャ食べ始めて、これまたびっくり驚きびっくりマーク



長らく🍖肉食女子🍖でしたが、野菜も食べてくれるようになって嬉しい限りです飛び出すハート飛び出すハート