どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん


年中さんぎんちゃん(♂)、


2歳3か月トコちゃん(♀)を


育てていますスター



   




昨日はトコちゃん、プレ幼稚園の日でしたぽってりフラワー


前回は様子を聞けなかったので、、、



今回は聞いてみました!




汗うさぎ(私)「今日どうでしたか?うちの子…」


キョロキョロハッ(先生)「あっえっ……んー…自由って感じでしたよ( ̄▽ ̄;)」


汗うさぎ「座れない感じですか?」


ニコニコアセアセアセアセ「あっいえっ、座ってるときもあります!絵本読んでるときとか。

ただ隙間があるとピャッ!って感じで。」
↑???


多分、隙間は待ち時間のことかな??と解釈。


待ち時間にフラフラするのは、ヤマハのときもそうなので納得。


あと、よくよく聞いてみると、


自分なりのルール?思い?を曲げられず、ごねたみたいなので……


それを"自由"と先生は表現したみたいです。


我を通そうとしますね!とは言えないですもんね。。。


「自由でした」と言われて、、、


活動に参加してない!?とドキッとしましたが、そういうワケではなさそうです。


しかし、四回目にして自我を出してて、恐ろしい子です((((;゜Д゜)))