どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん


年中さんぎんちゃん(♂)、


2歳2か月トコちゃん(♀)を


育てていますスター



   





今日はトコちゃん、2回目のプレ幼稚園でした。


今回から子どもたちだけ!



泣いちゃうかな??と朝からドキドキソワソワもやもやもやもや



しかし、、、


当の本人は朝のお支度が終わったら、すぐさま遊び出し、私には目もくれず!!


…。



……………。










寂しい(´;ω;`)


夢中で遊んでるしな…と思い、バイバイバイバイも言わず退出。


後から先生に聞いたら、最初から最後まで泣かなかったそうにっこり


相変わらず落ち着きなく、チョロチョロ立ち歩いていたみたいですが、


本人はものすごーーく楽しそう。そして馴染んでる。
まだ2回目なのに。


あとは、この一年でイスに座って話を聞けるようになると良いな滝汗