どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳5か月のぎんちゃん(♂)を育てていますチューリップ
現在、ふたりめ妊娠7ヵ月目です虹

明日から28週………ハッ
つまり妊娠後期になりますキョロキョロ


そんな安定期終了目前にして、また寝起きのこむら返りえーんえーん
そして腰痛も悪化タラータラー


立ち上がろうとするとピキッ雷となって、痛みが走ります。


肋骨痛に加え、今度は腰痛………ガーン
前から後ろからアセアセアセアセ


最近は腰をトントンしてると、ぎんちゃんに「いたいの?」と聞かれるように笑い泣き


やはりお腹が大きくなってきたからですよね。
身体も重くてタラー
立ち上がるのがホント億劫で…………
よいしょ!!」と気合いを入れないとムリです笑い泣き


ぎんちゃんのときは後期も半ばか後半くらいになってから、腰が痛みだしたのにな~
 今回は、様々な痛みが出てくるのが早いような。。。


産前の体重が戻らぬまま妊娠(+3㌔)→まだ7ヵ月目なのに前回の臨月時の体重にもう届きそう…なので、そのせいかもガーン


YouTubeで妊婦でもできる腰痛予防の体操でも探してやろうかな~~