どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳4か月のぎんちゃん(♂)を育てています虹
現在、ふたりめ妊娠7ヵ月目です金魚


昨日は、ぎんちゃんが偶然テレビで目にして以来、憧れ続けてきた………に行ってきました☀


何故、滝?という感じですが、、、滝汗??
滝のあるところって車じゃないと厳しそうなイメージだったので、両親にお願いしちゃいましたニコニコ
(我々夫婦は車どころか運転免許すら持ってませーん車)


一時間半のドライブの末……
滝に到着‼
ぎんちゃんは「おっきいねえ~~‼」と嬉しそうでしたルンルンルンルン


滝に到着するまでに、おとなの足で15分くらいかかるのですが、ちゃんと歩ききり成長を感じましたおねがいキラキラ


途中、落ちてる石とか拾って遊び出して、なかなか目的地に辿り着かないのでは?と思ってましたが、、、


そんなこともなく、私の父と手を繋いで歩いててびっくりポーン
普段、私となんて手を繋いで真っ直ぐまともに歩きゃあしないのにゲッソリ


目的の滝も楽しんでましたが、ぎんちゃんが一番喜んだのは………
なんと橋でした笑い泣き笑い泣き
ずーーーっと渡ってました滝汗


帰りは、じぃじの膝に抱きつき、、、一歩も動かないぎんちゃん。
「抱っこするか?」との問いかけに「抱っこする!!」と間髪いれずに答えていて……
完全に抱っこ待ちでしたびっくり


最後は甘えん坊を炸裂させてましたが、滝を愛でるぎんちゃんを見られて、私も楽しかったですウインク


今度は、果物狩りに行きたいらしいので、
(これまたテレビの影響📺)
今からぎんちゃんにおねだりの練習をさせてます笑


両親もやはり可愛い孫からのリクエストは嬉しいようですラブ