どうもあしあと深川にゃもですクマムシくん
2歳3ヶ月のぎんちゃん(♂)を育てていますまじかるクラウン
現在、ふたりめ妊娠6か月目ですダルマ


昨日で妊娠22週目になりました‼
最近は座っていても胎動を感じられるようにキラキラキラキラ
ぎんちゃんを寝かしつけたあと、、、
遅ればせながら、録画していたキングオブコント2020を夫と観ていたときのこと……


あるコンビがタンバリンを打ち鳴らす………ルンルンルンルンというネタをやっていたら、、、
ものすごーーくうごうご動いてました笑


聞き慣れない音だから面白かったのかな?爆笑
夜だったこともあり、まーー元気にうにょうにょしてましたタコ


これは胎動??と思っていた時期が既に懐かしい……キョロキョロ
夜だけでなく、昼間も動きを感じられて、
「元気で良かった~☀」と毎日嬉しい限りです。


でも、結構すぐお腹が痛くなるので、そこが心配ですえーん
ぎんちゃんのときはそんなこと全然なかったのになあ。。。


今月の妊娠健診で相談してみようかな…。
切迫早産気味とかじゃないと良いのですが……タラー


無理してくれるな、という赤ちゃんからのメッセージだと捉え、なるべく大人しくしようとしてるんですが、、、


横になりたくても好きなときになれないのが、
地味に辛いですガーン
(ぎんちゃんが遊んで欲しさに怒り狂うので)


上の子がいると、休むこともなかなかハードル高いですねアセアセ
一緒に遊べば許して(?)くれるので、何とか座って回復を図ってます笑い泣き


たまに「赤たん?」と言いながら、お腹をヨシヨシしてくれるので、癒されてますおねがいキラキラ
ホントにたまーーーーにですが