お疲れさまです!

 

久しぶりにメイクアップソリューションでお買い物をしたので、購入品ご紹介します♡

 

■セザンヌ シームレスカバーパウダー01フォギーベージュ
■セザンヌ UVトーンアップベースホワイト
■メイクミーハッピー オードトワレmomo oolong&BLUE
■フィアンセ ボディミスト ダスクアロマ

 

本来の目的はセザンヌの下地とパウダーのふたつだったんですが、そのついでに買ったのがメイクミーハッピーの新作momo oolongと大好きなBLUE、それから本当に何も考えずに買ったフィアンセのボディミスト。

momo oolongはネイルオイルで販売されていた香りで、ものすごく好評だったのもあって早めに購入しておきました。私はこの香りはこのオードトワレが初めてだったんですけど、確かに烏龍茶の香り!!

ただ、予想外にえぐみが感じられて、リピートはしないだろうな…香水の好みは人それぞれなので、私はそれほど好きではなかったな~という。

一緒に購入したフィアンセのボディミストは、香りが好きすぎて驚きました!ハーブ系とかスパイス系の香りが好きな方には是非ともおススメしたい!!絶対リピートするの間違いなしです♡

 

■セザンヌ UVトーンアップベースホワイト■

この夏の間、ファンデーションの前に日焼け止めを塗るのがとっても面倒で、「UV機能のある下地を買えば良かったな~。」と思うことが多かったので、夏を過ぎても日焼けもするし改めてUVの下地を買おう!と思って買ったのがこちら。

キャンメイクの下地と散々迷ったんですが、ここは原点に帰ってセザンヌにしよう!とこちらを購入しました。

SPF50+PA++++という完璧なUVなのも素晴らしいし、塗ってみると顔色も明るく見える気も。もうちょっと伸びが良ければな~とは思ったんですが、とりあえず日焼け止めを塗る手間がなくなったので良いです♡

 

■セザンヌ シームレスカバーパウダー01フォギーベージュ

今まで使っていたセザンヌのうるふわパウダーをちょうど使い切ったところでこちらのパウダーが発売されたので、絶対買う!と決めていました。

使ってみたんですけど、ものすごく良い!!!

薄つきで全然粉っぽくならないし、何より毛穴がカバーされて肌がきれいに仕上がります!!!

これは本当にちょっと感動してしまったというか、これは優秀過ぎて驚きました。とにかく粉が細かいのもあって、少量でポンポンすれば毛穴が消える…すごい~( ;∀;)

ただ、開けてみたらメッシュを通して粉がかなり出ていて↑しばらくはパフで気を付けながら出たぶんを使い切ります。笑

化粧品買うのが久しぶりでもあったので、とっても嬉しい。セザンヌの優秀さを実感しました♡

 

 

ということで、今回の購入品は以上です。

良いお買い物出来て良かった♡

 

では、最後までお付き合いいただきありがとうございました(*^-^*)

お疲れさまでした~☆彡