お疲れさまです!

今日は先日購入したセリアのプルパマスクのレビューです♡

 

■プルパV(シートマスク)■

 

開封してしまってあり申し訳なく(;_;)

実はこれ、レビューするつもりなくて何気なく買ってみたものなんですが…。

私が行くセリアってレジの真正面がコスメコーナーになっていて、並んで待っている最中にチアミーカラーのアイシャドウが目に入ったので眺めていたんですが、その時にこのシートマスクが売られているのを見て、「最近シートマスクよく使うし試しに買ってみるか~。」という程度の気持ちで買ったんです。

 

もちろんセリアなので100円で、3枚入りです。

他にも種類が4種類くらいあって迷ったんですが、この「うるおい&ハリ VITAMIN C」をパパッと手に取って買いました。

で、昨夜使ったんですけど…


ものすごく良かった!!!

うるおいとハリと書いてあるだけあって、その効果もあるんですが、何よりシートを取ったあとの肌のくすみがきれいになくなったんです!!!ワントーン明るくなったのがひと目で分かりました。これすごい((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

正直、美容液の量がそれほど多くないし保湿力で言うと乾燥肌の方には足りないくらいかな?とは思うんですが。余った美容液もそれほどなくて…

シートは厚手で密着力もあまりなくて、サイズが大きいのできれいに肌におさまらなかったんです( ˘ω˘ )


でもくすみが気になっていたり明るい肌にしたいなら絶対効果があると思いました。100円でこれは本当にお得だと思うし、もっと買ってくれば良かったな〜と後悔してます…(;_;)

次あったら絶対リピ買いします!!

気になる方がいらしたら、是非チェックしてみてください、おススメです♡

(肌に合わない方もいるかもしれませんが…)


では、最後までありがとうございました♡

お疲れさまでした!