うきぼう「こんばんは、うきぼうっす」


うきお「こんばんは、うきおです。じゃあ、今夜も行ってみよう! せぇの!」


うきぼう・うきお「うきぼうとうきおの」


うきぼう「雑談」


うきお「爆弾」


うきぼう・うきお「えびワンターーーーーーーーン!」


うきお「Noblesse Oblige 16」


うきぼう「父さん、いつも言ってることっすけど、「せぇの」はいらんすから」


うきお「きっかけって必要じゃない?」


うきぼう「呼吸を合わせりゃいいんすよ」


うきお「呼吸かあ」


うきぼう「前にも言ったっすけど、KinKi Kidsの2人は、こういう時何も合図をすることなく、完璧にタイミングを合わせられるんすよ」


うきお「すごいなあ」


うきぼう「プロっすからね」


うきお「そういいえば、さっき気づいたんだけど、今回って4日の予定でしょ。ってことは最終日は記念すべき通算50回目の記事になるじゃないか」


うきぼう「予定が早まったりしなければそうなるっすね。ホント、長くやってるもんすよ」


うきお「すごいなあ」


うきぼう「単なる雑談なんすけどね。まあ、何でも続けることはすごいことだとは思うっすよ」


うきお「うん、継続は力なり、だ」


うきぼう「そうっす。ところが、世の中にはこの継続ってことができない人種がいる。会社に入ってもすぐにやめてしまう。何かやりはじめても長続きしない。社会不適合者。つまりクズっす」


うきお「いるなあ」


うきぼう「こいつらは何も生み出さない。ただ消費するだけ。上昇しつつある日本経済の敵っすよ」


うきお「そういえば、最近は本当に景気がいいよね」


うきぼう「アベノミクスのおかげといえばおかげっすけど、日本国民の多くが投資をしはじめたっすから」


うきお「いいことなんだなあ」


うきぼう「ところが、社会不適合者、つまりクズは投資すらできない。投資するだけの資産を持ってないからっす」


うきお「働きはじめてもすぐにやめるようなやつは、そりゃお金もないだろうなあ」


うきぼう「投資をすれば、お金なんて何倍にもなって返ってくるのに、それすらできない。そんなやつらのいう台詞がこれ。「いやあ、アベノミクスとか言ってますけど、実際うちは景気なんて良くなってないですよぉ」」


うきお「テレビのインタビューに出てきそうな、貧乏そうなジジィね」


うきぼう「そうっす。アベノミクスってのは、社会不適合者のためにあるんじゃないんすよ。まったく、家ダニどもっ!」


うきお「ワモンゴキブリども!」


うきぼう「継続のできない社会不適合者、エイズ菌以上の極悪のクズどもは・・・」


うきぼう・うきお「死ね~~~~~~~~~~ええいっ!」


うきぼう「父さん、やればできるじゃないっすか」


うきお「ははっ(笑)、呼吸ばっちりだったなあ」


うきぼう「それでは、今夜はこのへんで。うきぼうでした」


うきお「うきおでした」