とか言いながら、スタート時間は午後6時50分です♪


みなさま、お間違えのないように~☆


おととい、うきたくんと一緒に、歩いて江の島に行きました。


西浜海岸はにぎわっていましたよ~。


まずは、今回の舞台であるくまざわやさんをチェック。


で、しばらく海岸で遊んだりしました。


写真はくまざわやとニャンまげ、うきたです。


この後、この日の目的である江の島の灯篭流し&花火大会を見るために境川河口へ。


ここで、のんびり灯篭流しを見て、そして花火を楽しみました。


それでは、今日もニャンまげにとびつこう~、アーンド、本番まであと1日(^0^)\



ニャンまげにとびつこう!


くまざわやとニャンまげ、うきた