昨日息子が水族館行きたい❣️と言いだしたので急遽、アクアパーク品川へ行ってきました爆笑


10年ぶり!


すっごい変わってた🐟


メリーゴーランドがあるし🎠

ゴンドラがあるし🚢


キラキラの世界🌏✨




水族館じゃないみたい😅

息子は大興奮で楽しんでました😊


肝心の水槽にはあまり食いつかず🐟笑い泣き


イルカショーは楽しめました🐟😊 


生後1ヶ月の娘を連れて初めての遠出🚃

抱っこ紐の中でずっと眠ってた😪😴💤

私がトイレ行きたくなり抱っこ紐おろしたら起きたのでオムツ替えて授乳して👶


イルカショーの近くに授乳室、オムツ替えがあり助かった〜爆笑


でも施設内、階段とかエスカレーターとかガーン

エレベーターが少なくベビーカー持ってたので不便に感じるところもありガーン

でも冬だし荷物たくさんだからベビーカーは荷物置きに持って行って良かった必須だったな✨


お昼はプリンスホテルのフードコート🍴🌞

混んでたけど座れて良かった〜ウインク


何も下調べせず行ったけど楽しめた〜爆笑

久しぶりに気分転換できた🙆‍♀️{emoji:006_char3.png.ラブ}