術後23日目 外来受診② | おれんじはあと♡

おれんじはあと♡

IVFにて2人の子どもに恵まれました。
娘が先天性橈尺骨癒合症と診断されたので、ただ今治療に向けて準備中!

本日退院後2度目の受診でした。

なんと!シーネなしになりました!
腕も吊らなくて良いと!
びっくりすぎるー!!!

リハビリは腕の曲げ伸ばしのみ。
来週また受診して、手首のひねりが追加になるらしいです。

お風呂に入ってすっきり~✨

傷の部分はテーピングの指示をもらったので、早速やってみましたが、保湿してからテープ貼ったらすぐ剥がれてしまいました😅
傷をキレイに治す為には保湿が大事っていうけど、、、油分でテープがとれちゃうのね?
ティッシュで油分をオフしてみたけど、ダメ。
洗い直して、貼り直して、、OKになりました。

保湿したいーー