術後13日目☆幼稚園復帰 | おれんじはあと♡

おれんじはあと♡

IVFにて2人の子どもに恵まれました。
娘が先天性橈尺骨癒合症と診断されたので、ただ今治療に向けて準備中!

昨日の診察で、幼稚園OKと言われたので、
(というか、基本的に退院後すぐにでも幼稚園は行っても良いと言われていた)
本日復帰しました!

幼稚園ありがたや~✨
久々に下の子と私だけで遊べて下の子もご満悦?
想定していた事だけれど、下の子はおしっこが漏れるようになったり、怒ることが増えたり、ワガママが増えたり、、と、情緒不安定になっちゃったので
下の子が落ち着くまでいつもより育児頑張りめ、家事手抜きでいきたいと思います😅