真っ赤なRubyの時々日記*

現在、5歳5か月***
母ちゃんに、ベッタリ甘えっこ。
抱っこ、ナデナデ大好き*
毛色*レッドの真っ赤なソマリのルビーくん。
今日も、明日も、僕は、母ちゃんにくっ付いて廻るのさ~っとにゃ。


テーマ:
プカプカ〜〜プカプカ〜〜やしの木イルカ波

{749C9203-49BA-48A9-85D4-302D56D1C201}


にゃはっ、
こんばんにゃ〜〜〜爆笑音譜
ルビーにゃよっ音譜
あー、気持ちええにゃあー

ぷぷぷっ
みにゃ様、ご心配にゃくー
こちらは、合成写真ですよぉ〜(≧∇≦)

Instagramの方のイベント、
#アザラシjack
にて、お友達が、加工してくれた、
"ルビザラシ"で、ございます(*^_^*)

可愛でしょっ(≧∇≦)
母ちゃん、大喜び爆笑音譜

そうそう、そう言えば、
少し前の話ですが、
ルビーくん、毎晩、母ちゃんの入浴時には一緒にお風呂場に同伴してきて、お風呂の蓋の上で、一緒に過ごすんですがね、、、

その日は、あまりにも、勢いよく、
お風呂場に飛び込んできて、
蓋が無い、浴槽に、ダイレクトに
ドッボーーーンッ波波波

必死に、犬掻き(猫掻き)して、泳いでましたよ笑い泣き

ま、秒殺で、救助しましたけどねウインク

って言うか、ルビーが、母ちゃんを追いかけて、
お風呂に飛び込んで来て、
浴槽にダイレクトに飛び込んでしまうというアクシデントは、過去にも、三回もあるんですよ笑い泣き

いい加減、学習して欲しいもんですわっあせる

あ、前置きが長くなってしまいましたが
今日は海の日のやしの木イルカ波

ルビーくん、マリンで、おめかししましたよー。

{B70E07C4-7E8A-43F0-AA0B-376A320FB017}

マリン帽は、
「バカ兄弟の記録」の Hanaさんに頂いたプレゼントなのっ爆笑

{7E2E33A8-7002-49CA-98C6-1EFFF04DA1BA}


可愛いー可愛いーと、  
親バカ爆裂爆笑ラブラブ音譜


{F7331BA6-EBEA-49AC-9CC4-06E6D570208A}

あーあ、三連休も、終わっちゃうなー
明日から、お仕事、嫌だにゃー

でも、頑張ろねー

ではではね。

にゃっにゃ〜〜〜ん音譜音譜音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。