合格しました❤️ | eieiのブログ

eieiのブログ

eieiの大好きなことや日常を書いてますo(^-^)o
2018年1月に自宅の離れにアロマのリラクセーションサロン&手作り雑貨ショップをオープン❤️
イベント出店情報なども掲載してます。

昨日2020年10月3日は『一粒万倍日』『神吉日』『大明日』『天恩日』という4つの吉日が重なった『とびきりスペシャルな日』✨✨✨

そして10月2日は牡羊座の満月🌕だったので、すごいエネルギーが高い中…

こんなスペシャルな時に…

私…

今まで頑張って勉強してきた『和みのヨーガ』のインストラクター試験に無事に合格致しましたぁ〜😆😆😆👍✨✨✨✨✨
もうめちゃくちゃ緊張して脇汗かきながらの実技試験😅💦
緊張で全然緩めなくって頭真っ白になって所々抜けてたり言い回しがうまくいかなかったりはしたけれど…💦

そこはもっと自分が慣れて落ち着いてリードができるようになったら大丈夫と試験官でもある先輩インストラクターののりこさんに言って頂いて…❤️

この間私が通っている和みのヨーガのクラスのインストラクターののりこさんやしおりさんにたくさん、たーくさん助けられました✨

貴重な時間を練習に付き合って下さったりアドバイス下さったりお弁当準備して下さったり…

本当にサポート、ハンパない💦
もう感謝しかありません🙏

本当にありがとうございました🙇‍♀️

それにしても…嬉しいよ〜😭😭😭

うん、私、頑張ったもん💪
年齢を重ねるとなかなか新しいことを覚えたりチャレンジするのが億劫になったりするけど、『和みのヨーガ』はやっぱりインストラクターになりたいって思ってここ数ヶ月仕事以外の日はたくさんクラスに通ったり通信講座や合宿に参加したりと頑張ったもん😊👍❤️

よかったぁぁぁぁ〜〜〜〜🤣🤣🤣

本当に和みのヨーガのインストラクターになりたいって強く思って頑張ったら願いは叶うね👍❤️✨

インストラクターになってしばらくはまだまだ経験を積んだり、練習したり勉強の日々だと思うけどいつか自分の和みのヨーガのクラスができることをイメージしながらこれからも頑張りまーす🥰❤️❤️🤣

『えーこの和みのヨーガ』のクラス💓💓💓

ふふふ、妄想が止まらない…🤣🤣🤣

画像は今朝の朝焼けとお庭の花にとまって蜜を吸っている蝶々🦋さん、都城に向かう途中で見た素敵な景色とお昼は頑張った自分への御褒美ランチ🍽などなど…