能登半島地震

ありましたので、

手続きとか、

なんやかんやと

疲労困憊でしたが、

孫無事に産まれました。


孫2号

こんな、小さかったか?

もう、忘れてます。



孫1号のときは、

産婦人科病院

コロナウイルス感染予防対策で、

1日ひとりだけの面会制限あり。


今回は、

1日2組、病室までOKでした。

初めての産婦人科病院

綺麗でした。

3年ちょっと前は、

行けなかったので、

へえ

でした。


娘は、2人目

無事に安産でしたので

5日で退院予定。


婆たちは、安心しましたよ

よかった、よかった。


これが、なにより

嬉しいニュース

バッドニュースありの、なので

嬉しさも安堵も倍増でした