ドカーン!とした大きなダメージよりも、

チクチクとした小さなダメージの積み重ねの方が、

意外とキズが深かったりする・・・と思うこのごろ。

ぐちぐち・・・

 

わが家のチビーズ。

 

 

あっという間に7歳になって、全然、チビじゃないけどね。

特にラムは、コースケ、ジュンに次いで・・・いや、もしかしたら、超えてデカイかも爆  笑

 

先日、こにやの里親様から、爪とぎをいただいた。

 

(2022.04.01 こにや)

 

こにやは使わなかったみたいだけど、わが家では人気で

 

かすみ&ディル

 

ジュン&ディル

 

コースケ&かすみ&グリ

 

代わる代わる、爪とぎに乗っていた・・・爪とぎというよりベッド?

これだけ、乗ってると

 

 

あっという間に壊れた・・・

コースケやジュンの体重に耐え切れなかったか。

 

このままでは、危ないので、ひっくり返して

 

 

ディルが乗る。

なんか、ディルが乗ってる率が高いような。

あまり乗ってると、また壊れるよ。

爪とぎの役目を果たさないうちに、捨ててしまうことになりそうな感じ。

 

「ボクの~っ」

 

ん~、ま、ディルは軽いから大丈夫かな。

猫がたくさんいると、壊れるのも早いな・・・いろいろと。