今日は暖かい!・・・と思って。

なんで、そう思ったのかはわからないんだけどね。

薄手のキルティングのジャケットを着て、家を出たら

寒かった。

完全に失敗だったわ。

気温が下がらないうちに帰りたいなぁ。

 

ていうか、本当は今日、病院に行く予定だった。

これが最後の病院になるだろうと思ってたんだけど、

残念ながら、ちょっと仕事を抜けるタイミングが悪く、キャンセル。

実は、先月もキャンセルしたんだよね・・・いいのかねぇ。

乳がんの手術から、まもなく10年。

 

長かった・・・

 

次の予約こそ、絶対に行くぞ!

 

このところ、外食せず、真面目に家で食べてるんだけど、

帰宅前に、スーパーマーケットに寄って、材料をちょっと買い足しする。

すると、

 

 

 

 

 

薄皮シリーズが、こんなにもっ!

当然、買って帰りました。そして、食べました。

 

・・・あまりインパクトはなかったなぁ。

もう少し、中身が多ければ、

てこともあったかもしれないけどね。

 

私としてはむしろ

 

 

こっちの方がインパクトあった。

以前にも、パクチーはあったと思うんだけど、

さらにパワーアップした模様。

 

ん~・・・

 

残念ながら、私、パクチー苦手なので、食べませんが、

後輩に買ってあげたいと思います。