現在ニャイダーハウスにいる猫たち | 札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌市中央区にある保護型猫カフェ「ニャイダーハウス」のブログです。
お店に居る猫たちは元ノラ猫・元捨て猫で、新しい飼い主さんを探しています。


テーマ:

なかなか紹介できない内にだいぶメンバーが入れ替わってしまったので現在いる子達を一度まとめて紹介致します(*^ー^)ノ♪


【スパイス】♂
猫とは仲良くなりやすいですが人間がまだ苦手で触ろうとするとすぐに逃げます。


【タイム】♀
豪邸猫レスキュー案件出身。
臆病でなかなか姿を見せてくれずすぐ逃げてしまい触ることも出来ません。
最近手を近付けると匂いを嗅いでくれることも。


【はくだく】♀
豪邸猫レスキュー案件出身。
臆病でケージの中では少し触ることも出来ますが怯えてうっかり噛もうとしてしまうこともあります。
気紛れにオモチャで遊びます。


【だてまき】♂
母娘案件出身。
根は甘えん坊で食いしん坊。でも臆病ですぐに逃げてしまいます。
落ち着いた環境ならナデナデも喜びます。


【こがね】♀
保護後出産ししばらく気が立っていましたが、
甘えん坊になってきました。
※現在お声がかかっています。


【フェンディ】♂
マイペースな甘えん坊。ちょっとボス気質。


【くめこ】♀
人間はまだ警戒していますがオモチャでは遊びます。



【アルカリ】♀
人間はまだ警戒していますがゴハンのときだけ積極的に近付いてくる食いしん坊です。


【イオン】♀
京極多頭飼育案件出身。
マイペースなおっとり系?
甘えに来てはくれませんが触ることは出来ます。


【もんじゃ】♂
甘えん坊でちょっとボス気質。
※現在お声がかかっています。

【ケリー】♀
元野良猫。
とても臆病で最近まで事務所の棚の陰に隠れていましたがようやくフロアに出てくるようになりました。


【くろぽん】♂

元野良猫で一度TNRしたものの他の猫たちに苛められているのを見かね保護主さんが保護しました。
少し臆病ですが甘えん坊で、他の猫に対しては強気に出ることもあります。


【つしま】♂
余市出身。
片目に少し障害がありますがとても元気で甘えん坊です。



【カン】♀
元野良猫。
人間はまだ警戒していて触ろうとするとすぐ逃げますがオモチャが大好きでよく遊びます。

【リナリア】♀
猫が苦手なようで近付くと怒っちゃいますが、人間には甘えん坊です。


【さめこもん】♂
お膝にも乗る甘えん坊。オモチャでも遊びます。


どんどん入居したり、卒業したり…。
預りさんの元へ行ったり帰ってきたり、
随時メンバーは入れ替わっています。

気になる子がいてもいなくても、是非一度ニャイダーハウスに遊びに来てくださいね(≧∇≦)


*************************

ニャイダーハウス TEL: 011-616-2242
札幌市中央区北6条西27丁目1-18 2F
ニャイダーハウスに駐車場はありませんので、予めご了承くださいませ。
西28丁目駅1番出口にある
エレベーターを背に右側(セブンイレブン側)に向かって徒歩3分

信号をひとつ超えて1分程…緑色の看板「おがた整骨院」さんの2階部分です。
営業日 金・土・日曜日・祝日
営業時間 12:00~19:00

    

Facebook

 https://www.facebook.com/nyaiderhouse/

 
ニャイダーハウスをプロデュースしている
「ツキネコ北海道」HPはこちら 

 http://tsukineko.net/ 
********** ********** 

札幌 ニャイダーハウス nyaider-houseさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス