祝☆卒業~2018年2月に卒業した猫たち~ | 札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌市中央区にある保護型猫カフェ「ニャイダーハウス」のブログです。
お店に居る猫たちは元ノラ猫・元捨て猫で、新しい飼い主さんを探しています。


テーマ:

2月に卒業した子達を紹介します。


【ベル】


大きい体で実はまだ一歳前の子猫。
甘えん坊な男の子でした。



【ほんだ】


砂川の旧多頭案件から保護されました。
一時期パンチも出たりしてましたがだんだん甘えん坊な性格が出てきました。



【ロボ】


甘えん坊でマイペース。
人の足にスリスリしながら歩いていました。


【くにちゃん】


触られるのは苦手でしたがオモチャが大好きで活発に遊んでいました。


【ちゃきん】


保護当時は警戒していましたがだんだん環境にも馴染み甘えん坊になりました。




【うしわか】


ちょっとびびりな男の子。
ナデナデ大好きな甘えん坊でしたがケージの外だと隠れて出てこなくなっちゃいました。


みんにゃ卒業おめでとう桜


最初は馴れない子達も甘えん坊な面が出てくるとどんどんお声がかかってきますね。
今はまだ馴れなくても根は甘えん坊な子達がいっぱいいるんです。



*************************

ニャイダーハウス TEL: 011-616-2242
札幌市中央区北6条西27丁目1-18 2F
ニャイダーハウスに駐車場はありませんので、予めご了承くださいませ。
西28丁目駅1番出口にある
エレベーターを背に右側(セブンイレブン側)に向かって徒歩3分

信号をひとつ超えて1分程…緑色の看板「おがた整骨院」さんの2階部分です。
営業日 金・土・日曜日・祝日
営業時間 12:00~19:00    
 
ニャイダーハウスをプロデュースしている
「ツキネコ北海道」HPはこちら  http://tsukineko.net/ 
********** ********** 

札幌 ニャイダーハウス nyaider-houseさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス