札幌の猫カフェ ニャイダーハウス ブログ

札幌市中央区にある保護型猫カフェ「ニャイダーハウス」のブログです。
お店に居る猫たちは元ノラ猫・元捨て猫で、新しい飼い主さんを探しています。


テーマ:

9月にニャイダーハウスから卒業した猫たちをご紹介します。

ツキネコに移動してからのお申し込み、手続きの子も混ざっています。

9月には東急百貨店さんで譲渡会のイベントがあったため、そちらで声がかかった子達もいます。


【しょっつる】


市場より保護されました。



【ファブ】


ニャイダーハウス譲渡会でお声がかかりそのままトライアルに出発。
その後正式譲渡となりました。



【ミカエル】


ニャイダーハウス譲渡会でお声がかかりトライアルに出ていました。



【ホッケー】


黒猫だらけの現場から保護された元野良の男の子です。




【ますい】


北区の多頭飼育現場より保護されたちょっとびびりな男の子です。



【せっく&はねつき】


同じ多頭飼育現場より保護された仲良しな2匹、
時間がかかりましたが2匹一緒のおうちにようやく卒業となりました。



【ラファエル】





【ウリエル】



ラファエルとウリエルはミカエルと同じ現場より保護された子たちです。
行き先は違いますがそろって同じ月に卒業となりました。



【ビギ】


砂川の多頭飼育現場より保護されました。
甘えん坊でしたがちょっとビビりな男の子です。




【うりぼう&雷】


市場から赤ちゃんのときに保護されました。
預かりボランティアさんにしっかり育ててもらい譲渡会デビュー。
ニャイダーハウスの譲渡会でお声がかかり卒業までの間はツキネコで過ごしていました。


【ジバンシィ】


砂川多頭飼育現場出身です。
ツキネコに移動後の卒業となりました。



【モスキーノ】


こちらも砂川多頭飼育現場より保護された子です。
ツキネコ移動後の卒業となります。


【オロフレ】


白老出身の美にゃん3兄弟のうちの一匹です。


【ガラシャ】


北区の多頭飼育現場より保護されたオッドアイの綺麗な三毛猫でした。



そしてこちらは永年預かりに🍀

【みずかわ】


里親さんでもあり、預かりボランティアさんでもある方の元で永年預かりして頂くこととなりました。



みんにゃ卒業おめでとう桜


もう10月も終わってしまいましたので次回、続けて発表致します。


*************************

ニャイダーハウス TEL: 011-616-2242
札幌市中央区北6条西27丁目1-18 2F
ニャイダーハウスに駐車場はありませんので、予めご了承くださいませ。
西28丁目駅1番出口にある
エレベーターを背に右側(セブンイレブン側)に向かって徒歩3分

信号をひとつ超えて1分程…緑色の看板「おがた整骨院」さんの2階部分です。
営業日 金・土・日曜日・祝日
営業時間 12:00~19:00    
 
ニャイダーハウスをプロデュースしている
「ツキネコ北海道」HPはこちら  http://tsukineko.net/ 
********** ********** 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌 ニャイダーハウス nyaider-houseさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。