暑い~ | へそん47

へそん47

関西在住 元宝塚花組男役トップの明日海りおさんの沼に落ちて漂い続ける日々 全組一回を目標に宝塚大劇場に通う主婦

今日の大阪めちゃくちゃ蒸し暑いあせる

暑さのせいかさっきから救急車やパトカーが走りまくってる(あ!なんか近くで止まったよ)

全然雨が降らないから朝夕の水撒きが大変(朝はおばあちゃんが私の起きる前から撒いてるけど)

雨もしんどいけど、カラ梅雨はかなわんな~なく



ヘソンさんの日本コン告知から1日たってちょっと落ち着く汗

何より2連ちゃんでいけるように旦那を説得せねば(でも、息子の受験の手前1日が妥当かなと考慮中なく

しかし、とくダネに出るって何なんだろ?日本で活動でもするのかはてなマーク

いつの放送なのか早く教えて下され~(昨日なんか焦ってとくダネ録画しちゃったよ!がっかり



そういやヘソンさんのソウルコンCDも予約しなくちゃね~

出来たらはたコンのも出してほしいんですけど(ぜひ密着でお願いしますはぁと



韓国版はチワワなんですね~わんわん





mememariさんからお借りしました
メチャクチャ笑える!癒される~シナ可愛いよ~!ぷぷ





ミヌかっこいい~キャミヌはこうでなくちゃね!