こんにち、お天気荒れ気味ですね、にゃごぉっ。。ねこの手スノーパターン風






さて、またまた、先日17日の散歩の様子の続きです。。ペタ




しゅたたたたっっっ。。音譜

颯爽と散歩ちうの、もっちーさん。








肉球激走する、もっちー動画(3秒)

肉球携帯などからはこちらからっぷっ


この日は、とにかく隙あらば、
激走というか走り回ったりしてて、やたら元気なもっちーでした。




そして、もっちーは寒がりなので、
冬場の散歩は余り好きぢゃないかもぉ。。

とか思い込んでいましたが、そうでもなかったみたい。

むしろ、寒くなってからの散歩の方が妙に元気です。。汗







ダッシュにゃ~んっ。。の、GIFっダッシュ

おとなしく座ってると思ったら、
いきなりダッシュというか飛び出して行ったり。。








この日は意外と晴れていましたが、

気温は低めだったので、日陰には、まだ雪が残っていたりもしました。。雪







ぴょょょ~んっ。。、な、GIF噴出し

木の根元に座ってたので撮ってたら、なぜか、飛び出してきたのです。。あせ

撮影する方としては動いてくれるのは有り難いのだけど、
この日は普段と違うタイミングでの動きばかりで、撮り逃しも多く。。

結構、もっちーの動きの癖は、わかってきたつもりだったけれど、
まだまだ、掴みきれてませんね。。むー





そういえばね、今、散歩用に使ってるミラーレスカメラに、
なんか、めっちゃ高速連写が出来るモードを発見っっっ。。ひらめき電球

って、気づくのが遅すぎて、自分でも驚きですけどもっw


でも。。普通の連写よりもタイミングが難しそうで。。

だって、もっちーが動かなかったら、
無駄に同じような写真ばかりになるし。。

だもんで、まだ、ちゃんと使えずに居ます。。しょぼ



ちなみに、帰宅して、
下僕よりも先に家の中に入るのは毎度のことですがっ、

この日は、そのまま真っ直ぐ下僕の部屋に行って、
ハウスに入って寝ちゃいました。。w




肉球最後までご覧いただき、ありがとうございましたっ。。ぺこり

肉球ポチポチポチっと応援していただけると嬉しいですにゃ。。ハート

(*`・ェ・´)っ左矢印ブログ村

(=^・^=)σ左矢印人気ブログランキング

o(=`ω´=)=O左矢印ブログラム

肉球応援クリック、いつもとても励みになっています。感謝っ。。ハート

肉球拍手、メッセージはこちらまでにゃうぅ。。(*`・ェ・´)っ◇にゃごもふ日記◇
名前欄とURL欄もありますので、良かったら記載して下さいねっ。。お花
ねこ neko cat nyagomohu 猫 愛猫 猫写真 散歩猫 保護猫 野良猫 捨て猫 猫散歩 シャム猫 シャムmix猫 シャムトラ猫 キジトラ猫 茶白猫 mix猫 ミックス猫 猫グッズ 猫フード 雑種猫 猫ゴハン ぶち猫 カギしっぽ ジャパニーズボブテイル 木登り にゃごもふ cat KATZE CUTE
ぜひ、また見に来てにゃんっ。。o(*`・ェ・´*)人(=^・^=)人(=`ω´=)っ
らぶはーと