こんばんわ~お月様

ご訪問ありがとうございます照れ

 

 

筋トレというと。。。

運動するイメージ。

手足や、お腹など 皮の近く。。。

引き締めたい部分を、鍛える感じでした。

 

 

知りませんでしたが… 

胃や腸の70%も筋肉なんですって。びっくり

 

たしかに…グニグニ動いて

グ~って鳴ったり、キュルル~って鳴ったり

動いてる感じ満載ですもんね音譜

 

 

その筋肉を、使わないでいると

手足と同じように、衰えるのだとか。。。ガーン

 

 

 胃が動かなくても、いいような

宝石紫柔らかいもの 

    カップ麺、お粥  。。。

 

宝石ブルー液体

    ヨーグルト、スムージー

 

たまになら、いいけど。

それだけDietだと・・・ガーン

 

 

 

むか~し。テレビで

『 段々と、柔らかい食品が増えてきた 』

未来人の顔は、こんな感じって

逆三角形の…顎が無い感じの顔

その想像図を思い出しましたあせる

 

腰痛ヨガ 夜お月様

 

 ふんわり風船ハート .おすましスワン .ふんわり風船ハート  .おすましペガサス  .ふんわり風船ハート .おすましスワン .ふんわり風船ハート

 

昔TVで見た、宇宙人

グレイって 未来人?

 

友だち追加