思い立ったら即行動派

お部屋大改造中の

にゃごです


つーちゃん小6、お部屋が

欲しいといいはじめ

つー部屋を作るために

断捨離&改造最中です


で、断捨離中に

見つけたものがこれ

⤵︎⤵︎

スーパートリビア

ガイドブック2013

一般的なアトラクションやショーの

ガイドではなく、あまり知られていない

ディズニーの豆知識や雑学的な本



10年前のものだね…

懐かしくなっちゃって

読んでみました


無くなってしまった

テーブルイズウェイティングや

今は休止中のマイフレンドダッフィが

ついていたり

グッズも懐かしいものばかりおねがいおねがいおねがい



タコス!タコス!のチプデドキドキ

ドナちゃんはハラペーニョが

辛すぎて口が真っ赤に泣 

テーブルイズウェイティング大好きでした!!

ランドが30周年でポップコーン🍿バケットが

素敵だったなぁとか、こうゆう小さくなる

パターンのバケット多かったなぁとか

思い出しました


本が好きなのと、まだアプリがなかった

時代なのでディズニーの本

沢山買ったなぁ照れ





そんな中見つけたのは👀


かくれミッキーの

場所を紹介するページ‼️



これはごく一部で

初級から上級まで3ページにわたり

ぎっしり!



次回のディズニーの

キューラインや

アトラクションの待ち時間に

探してみよって

思いましたびっくりマーク


やるとなったらすぐよチューチューチュー



10年前はつーちゃん1歳だから

隠れミッキーを探してる暇は

なかったなオエー

バッタバタしてたわ


でも今は子どもたちも

隠れミッキーを探せる年に

なりました!!

これは

楽しいぞッ



ディズニーは

アトラクションだけじゃないッ!

by風間俊介先生


さあ、冒険は目の前だよ^ - ^





最新刊も出てるね〜