洗濯は外干し派or乾燥機派

おつかれさまです!

にゃごです^ - ^


子どもがいない

まったり時間に

書いています照れ



うちは花粉症、アレルギー性鼻炎、

などなど鼻水に困ってしまう人が

多いので部屋干しです💧


そしてここ最近寒くて、また

床暖房が復活してしまったので

乾燥防止の為にも部屋干しにしています


柔軟剤は少し前から

使わなくなりました


なぜなら最近

匂い、香りでクシャミが

出ちゃう事が多かったからです

(主につーちゃんと私)


今は洗剤とオキシをちょびっと


それだけです


私 結構洗濯は好きです


デニムや

厚めのトレーナーなど

くるくる畳んで

パーンっとしわを

伸ばすのが好きウインク




週末はシーツや布団カバー

を洗いたいなぁ


キレイな衣類や寝具は

気持ちがいいですよね!!


お気に入りの

ミニーちゃんのぬいぐるみバッヂ

これもネットに入れて

丸洗いしましたニコニコニコニコニコニコ


これ、何年前のミニーちゃんかなぁ??



今調べたら2012年らしい。

11年前だったぁ‼️

頑張ってくれてありがと照れ照れ照れ




大きなぬいぐるみたちも

洗いたいけど、洗濯機かけるのは

勇気がいるなぁ…