みなさん

お元気ですか??


こちらの地域も少しずつ

桜が咲き始めました🌸

お天気が良かったので

今日はディズニーストア

行ってきましたラブ


ディズニー創立100周年の

グッズが売ってましたぁ音譜

私、実はラウンジフライの実物を

マジマジと見たのはじめてかも笑い泣き爆笑


シルバーのリュックがめちゃくちゃ

目立ってましたニコニコニコニコニコニコ


マグカップもキラッキラ!!





ぬいぐるみは

ミニーちゃんが可愛かったなぁ飛び出すハート






GODIVA✖︎ディズニーが
50%オフになっておりました
私はこのキーホルダーミッキー
購入しましたぁ!!
可愛い❤️



春休みの過ごし方




 イベントバナー