しかけ絵本 専門店 | nyago LINK

nyago LINK

まさしく ☆ にゃぁ~ごのLINKモノをご紹介するブログです

かねてから行きたかった
【しかけ絵本専門店 森のかくれんぼ】
やっと、行ってきました
 

 

 

いろいろ 🔎 検索 🔍 してるうちに、晴れの国に
しかけ絵本専門店があることを発見したのが
かれこれ…💦💦💦
 

 

今回の目的は、ギヨモの誕生日プレゼント
ギヨモの誕生日は 3/6 なんだけど
リクエストが、なかなか準備ができなくて
 
それが… 下矢印下差し下矢印 コレ 下矢印下差し下矢印
 
 

 
にゃぁ~ごが持ってるしかけ絵本を
コトあるごとに、コッソリ見ていたギヨモ
前々からこの絵本が欲しいと言ってたのに
後回しにしてましたが、やっとたどり着きました
 
しかけ絵本専門店【森のかくれんぼ】
 

 
店主さんと盛り上がり
ついつい長時間おしゃべりし過ぎて
営業妨害しちゃいましたが
とぉ~~~っても楽しい時間を
過ごすことができ幸せな気持ちで帰ってきました
ありがとうございました
 
そして、帰ってきて
ギヨモと一緒にワクワクしながら
ページを開くと…
続きは、絵本テーマのブログに書きます
 
ノナばあさんと一緒に買っちゃったのが
↓コレ
 

 
この中身も
絵本テーマで書きまぁ〜す