ZARAで購入したもの&88%OFF再値下げしてる!でポチ♪ | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side



昨日は2回更新しましたぜぇ~


明日は激務だ・・・

こんな忙しいところ嫌だ

暇なお店でパートしたいって

旦那にぼやいたら

そんな暇な店なら潰れるやろって

言われて・・・


なんもいえねぇ



はぁ・・
がんばろだっしゅだっしゅ

ピップ



ZARAのセールで購入したもの~

ワイドパンツ!Lサイズ!

5990円→2990円にキラキラ


{D0687112-7C7D-4DAA-B0A7-095583E01D89}


これはかなりワイドで
たる~んってなってくれて即決

好み!!



私(164cm)でぴったりだったりぼん

(ZARAのパンツは大抵長い)



お気に入りのゴールドスカートは

さらに安くなってた!

私が購入したときは

セールで4990だったけど

今日みたら2990円だった・・・

image








さっき買い物カゴ見てたら


気になってたのが

再値下げで

さらに安くなってたので
ポチ!!



88%OFFで
480円!!!


カーキにしたよ!!

キャメルもまだあるよ~

春に靴下にあわせよpilo3




あとこの2つ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





あいかわらずモノトーンw




とにかくセールで激安やわ




Visの
マフラーつきカーデ

70%OFFで 1080円とか・・・






こちらも↑
480円




そのほか気になる激安








--------------------------------




メルマガなどで

気になったものペタしまっす♡























すごいお店発見しましたw


おおおお

着こなせたらおしゃれ!

お値段もかわいいのよ!!






























奇抜だけど

良心的な価格!!

これからも大人が着れる
奇抜ものを探して
要チェックせねば音符





では明日仕事
がんばってくるっすぴょん


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村