もし同窓会へいくなら・・・ | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side

コメント返事前にすみません><

秋田の名産ついて

沢山お寄せいただき
ありがとうございます!!(*'∀`*)v

知らないお菓子がいっぱい~
検索するたびに全部食べたくなってますムンクの叫び

リースのオーダー主の
ろんろんさんからもコメントが!

製作させてくださりほんとに
感謝の気持ちでいっぱいです泣

ありがとうございますWハート





今日 朝イチのバスで

母の還暦祝いのため
サプライズ帰省します!


なんでいつも準備が

直前なんやろ。。と
自分でも呆れ果てる(^_^;)

そのため
PCでの更新が
しばらく(数日)できません・・

スマホはできるんだけどねぼー



りぃさんよりわくわくする
リクエストいただきましたキラキラ


同窓会に着ていける服・・・

ノースリ 膝上NG

を探していて

昨日ずっと妄想してた
(帰省の準備しろw)


楽天セレクトで

自分が選ぶとしたら
きっと


結構改まった場所なら

かっちりした格好を選びがちだけども

私 貧乏性なんで
普段も使えるやつをどーにか
模索すると思う・・・




一番普段使いもできて

こなれた感じもでて
今っぽいのは オールインワンかなと・・



あ・・ただ 自分サイズが15号なんで・・・

レスリング選手率高くなって
無理っす( ̄▽ ̄;)!!


体型の差は妄想には
含まれない・・ブツブツ。。

ZARAにもオールインワンあるんやけど
丈が長い! こういう↑
丈なら切らなくてもいけそう



ワンピで選ぶなら。。

夏でも涼しそうな感じ




二の腕も隠せて涼しい!





レースのワンピも上品でいいなぁおんぷ








NGの
ノースリものだけど。。

プリーツがかわいい><










17日再販のワンピ・・前もかわいいの。。





ノースリに合わせるなら

カーディガンもいいけど

綺麗めな
シースルーの袖のトップスでもいいかも





レースのカーデ ノースリに合わせても

暑苦しくないかなぁ





帰省から戻ったらまた検索しますね~(*'∀`*)v



あとは・・・

かなりカジュアルだけど
検索中見つけた
可愛かったのをペタ













あわわ・・・

準備します><

ブログランキング・にほんブログ村へ