自分以外への買い物♪ | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side


昨日いただいた お二方のコメントを

編集させていただいてます(;_;)


アメンバー申請の際 メッセージに前ブログの内容を書いていただくように

お願いしていることもあり・・・

いただいたコメントの内容を見て

前ブログを見ていない方が申請することも無きにしも非ず

(考えすぎかもですが(・・;)

なので

部分的にですが編集しました
泣
ややこしくしてしまって申し訳ありませんガクリ

それほど厳しい状況に立ってます汗

あまりに書く事がありすぎて


ラップにして動画にしたいほどww(冗談っす!!!)


箇条書きにしようか なにをどう書こうか

パート中には常にそればかり考えてます(仕事しろw)

 
遅い時間なのでサクっと更新です(;´д`)


☆彡


パート先の店で売ってた 片耳ピアスを購入♡

妹への誕生日プレゼントに~!

販売の子が付けててめちゃくちゃかわいかったんー(*´∀`*)

こんな組み合わせのヘアピンどうだろ!?マジュオちゃん!!
(って呼びかけw)

耳の痛くならないイヤリングならいいのだけど

耳たぶが分厚い(全身分厚い)私は

すぐに痛くなるんだよなぁ・・・(^_^;)


そして 帰りにティンバーランドに寄ったら

リュックが安くって 旦那に購入!!

3200円でした(((゜Д゜;)))


上のPUMAってリュックを使っていたんだけど(仕事用)

ルリがこのリュックに毎日噛み付いて蹴りを炸裂!

あまりの激しさにリュックがボロってなってきたんでw

ホワイトデーにいろいろ買ってくれたので

そのお返しに・・・喜んてたww


☆彡

今日のパート着画♡



トップス:MONKI

スカート:ローリーズファーム

アクセ:ZARA


スカートはゴムだけど 私にはキツめで(私がデカめなだけ)

履くときにタウリン1000g配合!!って感じで

気合いれて履くけど お腹の締めつけはなく

ゴムが中でねじれることはなかった!

(普通体型の方には無縁であろう ゴムのねじれ・・・)

レーススカートって甘くなりすぎそうって思ったが

長めなら いけそう!!



楽天でレース&チュールスカートを探してみた☆


どれもお値打ち価格だよ(*´∀`*)


欲しいのはロングタイプ!!





レースやチュールのスカートを履くときに

トップスはスエットかパーカーか 

ミリタリーシャツって感じです

ふんわり系のトップスやと 私の場合ますます大きくなるしww

カントリーマーム とか ステラおばさん・・

みたいになりそうで(^_^;)
足元はスニーカーが今ぽいかな・・

なんかすごい柄やなww



ってーー!!なにこの時間(((゜Д゜;)))

自分に引くわwww


じゃ!!!じゃあね・・・!!!


ぶひーん(飛んでブーリンって漫画&アニメあったね 懐かしい・・)

んじゃ!!!こんな私にポチっと応援お願いします(^_^;)