リボンアメンバーは現在募集しておりませんリボン


…💩💩💩…


おはようございます晴れ


明け方4時30分頃に、野良猫が喧嘩してて…。
その声で目が醒めてあせる
我が家の庭の向こうで喧嘩。
めっっちゃうるさい❗


耐えかねた旦那さんが窓を開けて
にゃームキー💢(うるさい💢)と言ったけど猫達はガン無視。


ですよね~笑い泣きニャハハハ


『にゃー💢』って…笑
猫語なんて喋れんだろ‼️笑
普通に『うるさい💢』って言えば良いのに何故…にゃーって言ったし…笑


でもそんな旦那さんが可愛かったピンクハートという…
親バカならぬ嫁バカです…ニヒヒ


…💩💩💩…


昨日💩さんはちょい固さんあせる
しかもあまり量がでないあせるあせる


その前にたくさんしてるから良いのか?
お腹も張ってないし…。
でもオナラちゃんが出ます…笑


昨日は暑くて飲んでも飲んでもって感じだったので、💩さんまで水分いってない可能性…。
今日はまだ💩さんにお会いしてませんショボーン





そう言えば、昨日は32℃まで気温が上がったそうな。。ひぃ~あせる
そして、まだ火曜日か。。
頑張りまーす真顔