おはようございます晴れ

今日は晴天キラキラさっそくお洗濯ですTシャツ

昨夜の疲れもありますが、今日はめまいもなく普通に起きれました。良かった…真顔


…💩💩💩…


今朝はまだ排便待ちです。
昨夜の事件をお話しましょう。


昨日めまいが落ち着いて起床し、身仕度などしていると便意を催したのでトイレへ🚻
出たけどスッキリせず。


また行くだろうなーと気にせず過ごしていると、💩さんの気配がするのに出ない状態が1日中つづきました。
したいのに出ない…。ダメもとで1回トイレへ行ったものの、イボさんが痛くなったので断念。。


その状態で夜になり、お出掛けし、帰ってきたら便意❗


やっと出るのかぁーとトイレへ🚻


んんん?え。か、固い❗めっちゃ固い‼️


肛門から出かけた💩さんが出てこない…。でも奥に戻ってもいかない…。なんて中途半端な所で止まってるんじゃ💩さん滝汗
こ、これは…でも出すしかない❗


少ーしずつ、少ーしずつ息んで何とか下界へ送り出す。不思議と肛門はそんな痛くない。
コロンっと出たのは小さくて固いやつ。


こんなに苦しんで、これか…チーン
でも良かった❗やっと出たぁー
と一安心し、トイレットペーパーで押さえてみると


スプラッシュ‼️
血が…血がぁぁぁぁぁゲロー


うわー…。とげんなり。。
いつもの手順で処置しトイレから出る。
無駄な疲労感…。


あれですかね。朝からずっと出そうで出ない状態にいた💩さんは、どんどん水分を抜かれて固くなったのでしょうね。


1日の終わりにそりゃないよ💩さん真顔
本当にやめて欲しい…。


秒でお風呂準備して癒しました。


今朝はまだ排便待ちです。



…こわい笑い泣き滝汗ゲロー





チーン💩チーン💩チーン