にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
今日は11月17日金曜日

深夜から酉の市(24時間商売繁盛の熊手と縁日屋台が出続ける)それの二の酉が始まりますよ!


一の酉は日曜の深夜からだったので正直長居しづらかったあせる

翌朝仕事だしパーッと見てすぐ帰ってしまったんでした。

深夜にも関わらず屋台が営業してます。

玄米パン(具なしの蒸しパンみたいなもの)とか

焼き魚

お酒

チャプチェ
 

盛りが凄いのなんの
ほんとに色んなの売ってますよ。

翌日の事も考えてあまり食べ過ぎないようにして、後は熊手売り場をチェック
IMG_20171117_134527701.jpg
 

熊手ミュージアムコーナーもありました。
江戸時代から現代に至るまで熊手の構成がどう変化してきたかわかります。

昔のは本当に掃除に使う熊手という感じだったのがだんだん飾り付けが多くなっていってるのがわかります。


どの飾りにどんな意味があるのかもよくわかりますよ。

パーツを組み合わせてオリジナル熊手を制作できるキットの販売もありました。
 
熊手はどんどん進歩し続け最新モデルはこれか!?
亀とSKEがくっついてるゲラゲラ
IMG_20171117_132954482.jpg


今夜はこの時と違って翌日仕事が休みなので思い切り食べられそうです!

気になった方は息抜きに行ってみてはいかが?
(酉の市は浅草のが有名というだけで、全国の鳥にまつわる神社でやってます。お近くでやってないか調べてみましょう)
 

いい感じで体重減ってたのに
うっかりどか食いしてしまった時は

プチ断食で元に戻しましょう!
(すぐ対策をとれば脂肪になる前に元に戻せます)

専用のものを使うと自力より遥かにラクに食欲を抑えられますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あの断食用ドリンクお嬢様酵素の姉妹品です!

一回ごと使いきり小袋タイプ

マンナンタピオカ入りで満腹感もアップしてます!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら



関連→息抜きでどか食いした時に断食用品を活用して2日で元に戻した時の様子
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)