にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

さて、この間スポーツ用品店ヴィクトリアで使える株主優待券を活用して

新しいシューズを買ったのですが、

今回選んだのはこちら
アシックスのGT1000

色的に街歩き用に見えますけど、れっきとしたジョギング用シューズです。あえてそれを狙って選びました。
 
よくあるランニングシューズはこんな感じで

派手なデザインが多いですよね。


走る用の格好の時は普通でも、普段着にこの手のを合わせるとちょっと違和感があるんですよねあせる

今回みたいに一見ランニングシューズっぽくないデザインのものって凄く使い心地良いですよ。

革靴だったら疲れてしまうような距離も余裕で移動できますし。

事実昨日の私、終電逃して20kmぐらい走って帰ってきましたからゲラゲラ

↓カロリーカウンターの活動量グラフが伸びまくり
(歩けるところは歩いて行こう!という気になっている証拠)
それに伴い消費カロリーもぐんぐん伸びます!

普段使いできるシューズを選べば、いちいち着替えて本格的な運動時間を確保しなくても日常生活の中で自然と消費カロリーを増やせます。

1足持ってても良いのでは?

 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動すること!

 

↓カロリーカウンター持ってると運動不足予防になります。

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY plus ライラック×ホワイト AM-133-PP
タニタ(TANITA) (2014-11-20)
売り上げランキング: 141,878

 

 

  →カロリズムLADYプラスの体験談はこちら!
(LADYと付いてますが、男性でも問題なく使えます)

 

 

カロリーに加えて糖質も抑えるとより早く痩せます。

でも、せっかく糖質制限してたのに
飲み会のシメにラーメン屋行こう!ガーン

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 

 

やることやってるのに

なかなか体重が落ちないという方

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

腸は寒さに弱いです!

冬になると便秘が悪化する人は多いですよ。

猫野の食道楽日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!

 

超効く便秘解消茶モリモリスリムが黒になってパワーアップ!
脂肪吸収阻害効果などダイエットに直接効く効果が増えてます!
詳しい体験記事はこちら
 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)