にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
ダイエット合宿ネタの続きです。

前の晩食べ過ぎだったので朝は食べなかったのですが

こういう時に心配なのが長時間食べてない状態が続くと次の食事で血糖値が急上昇しやすくなること。

↓3回バランスよく食べた場合より2回、1回と回数が減るに従って血糖値の上昇度がアップします。

つまり、カロリーを抑えても太りやすくなってしまうということ
※→血糖値上昇でなぜ太るのかわからない方はこちらを参照

でも、お腹減ってないのに何食べればいいの?えー?

そんなときに使えるのが、いつも便秘解消に効果的と紹介しているイサゴールです!
IMG_20170803_173059097.jpg
食物繊維がたっぷり含まれているので食前に飲んでおくことで血糖値上昇を抑えてくれます。→証拠論文はこちら

飲み方は簡単

コップにあけて


水を注いで

 
よく混ぜるだけ
IMG_20170803_172417995.jpg
青りんご味で美味しいですよ!
(面倒な場合、口に直接ザーッとやって水で流し込んでも飲めなくはないです。ただ、ちょっとダマになりやすいですけどあせる

これだけで血糖値が上がりにくくなります。

そして便秘解消にも役立つ!

旅行中はただでさえ便秘になりやすいです。


大して食べてないはずなのに帰ったら体重が2キロ近く増えてるのは1回も排便が無かったせいの可能性大
にゃーのダイエット日記

スッキリさせておくのは精神的にもいいですよ。

当ブログでは他にもいくつか便秘解消系サプリを紹介してますけど、イサゴが一番しっかりした形のがスルッと出ます。

他のだともっと出る代わりにちょっとゆるくなってしまって、すぐトイレに行ける状態でないと困る場合が。。。

イサゴの場合、もよおしてきても硬さ的に我慢しやすいので

旅行時には一番向いてるかなと。

これから旅行に行く予定がある方、今のうちに準備しておいてはいかが?
 

いいなすっきりイサゴール


 

 

 

↓ガラケーの方はコチラから
ダイエット効果抜群!!
イサゴール青りんご味

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)