にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
3日23日で終了です!
いつもダイエットに良いとおすすめしているマルサンアイの豆乳ですが、
 
マルサン(03) トーニュー(12)にひっかけて
 
めちゃめちゃお得な豆乳の日キャンペーン開始してます!
 
毎年同じタイミングでやるので購入ページを張り込んでいたら思った通りでした!

2セット目をプラス12円で付けられます!
(つまりほぼ半額状態!)
 
↓こんな感じ

 
どんな豆乳なのか
まだご存じない方のために簡単に説明しますね。
しみ込む豆乳プレーンをグラスに注いだ様子

一番基本的な味です。スーパーで普通に売ってる豆乳よりも栄養価が高く、

 
美容成分(特にコラーゲンが多い)が多いです。


味もクセのないものに調整されています。
(豆乳は癖があって苦手という方でも、これ飲むとイメージが変わりますよ!)
 
私はプロテインとか便秘解消サプリのイサゴールなどを飲むときコレで割ってますニコ

 

抹茶味をグラスに注いだ様子

プレーンとはちょっとことなる部分の栄養価が強化されてます。

カルシウムが多いのが特徴


味を例えるなら抹茶ラテ
 
甘くて飲みやすいです。
 
焼酎の割り材としても使えますので、お酒好きの方にもオススメウシシ

 
そいっちはお子様向けとは言え、大人が飲んでも十分美味しいですよ!
グラスに注いだ様子


白色ですが、味はぶどう風です。
(野菜も入ってますけど、一番強く感じるのはぶどうの味で美味しい!)

これまた焼酎の割り材として使える味爆笑

成分表はコチラ

注目はいやし効果のあるギャバと
女性ホルモンと似たような働きをすると言われているイソフラボンが含まれていることでしょうか。
(豊胸効果があるとも言われていますよえっ
 
低糖質豆乳は糖質がなんと90%オフ!


 
グラスに注いだ様子


味はほんのりココナツ味
 
というのもココナツオイルが少し入っているから
(おかげで飲んだ後に満腹感があります)

 
ココナツオイルというと世界ふしぎ発見で一時大ブームになりましたよね。

 
詳細な栄養成分表はコチラ
55kcal
糖質0.4g
オイル入ってるのに
しみ込む豆乳より低カロリー低糖質ですよ!


 
比較のためのしみ込む豆乳の成分表はこちら
83kcal
糖質8.6g

※しみ込む豆乳はその分他の美容成分がたっぷり入っていますので決して劣るわけではありません。
 
そしてやすらぐ豆乳飲料
ハチミツ生姜味で温めても美味しいです!
リラックスできて眠りやすくなりますよ!

 
これら豆乳同士を組み合わせて購入するか
 
あるいは
豆乳と新発売のスープを組み合わせることも可能になってます!

 
↓こんな感じ
ぐでたまとのコラボが可愛いですよね爆笑

 
さらに先着で枝豆スープも付けてくれるそう!

 
まさに大盤振る舞い!

 
ちなみに私はもともと
しみこむ豆乳プレーンを定期で購入しているので、
 
この機会に
低糖質豆乳とやすらぐ豆乳の組みわせにしようかと。
普段と違うのをお得に購入できるチャンスですもんね!

 
うーん、でもスープセットも気になるんですよねあせる
 

追記!→スープセットを実際に買ってみての感想アップしました!

 
 
一人3セットまで購入できますから、両方買っちゃうか

いや、待てよ。。。
 
 
 
コンプリートセットで一気買いしてしまうという手もびっくり

 
うーん、迷いまくり
 
ただ、このキャンペーン毎度物凄い人気で開始二日目くらいで売り切れの組み合わせが出始めるんですよガーン
 
こんなかんじで

 
 
 
気になった方お急ぎを!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)