ジムが閉鎖されてからの体型変化 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」
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ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

 
さて、月曜日ですので先週の体型変化をまとめてみました。

体重
59.6で停滞してます。
こちらはじわじわ落ちてきてます。

見た目のビフォーアフター
↓3月9日



体脂肪率が少し減った分脇腹の辺りがすっきりしてきたような?

ちなみに食事は結構好き放題食べてますよ。
 

考えられることはコロナのせいでジムが使えなくなりまして、
ひたすらジョギングしていたことでしょうか。

一回あたりの距離が伸びたんですよね。
前はジム行って軽くランニングマシンで走ったら、あとは筋トレみたいだったのが、

最近は家で軽く筋トレ(腕立て、腹筋)
その後ジョギング2時間程度

マシンだとすぐ飽きちゃって2時間も走れないのですが、外だとやりやすいです。

走りこむと如実に体脂肪率に影響が出ると改めて実感しました。



ろくに動かない時に糖質を摂り過ぎると、
あっという間に太ります!

せっかく糖質制限してたのに

付き合いでヤバイことに!ガーン

なんてことありませんか?

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それってもしかして便秘のせいでは?

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