ソレダメ今年こそ絶対に成功する!糖質オフの新常識SP 1月8日 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

 

今夜放送のソレダメSPで

 

糖質制限ダイエットに関する特集がありそうです。

 

予告より

 

”▽糖質オフの新常識!お正月明けのこの時期、誰もが悩む…正月太り!そのままにしておくと肥満により生活習慣病や重大な病気に発展してしまうことも。ダイ エットには糖質オフ!?よく聞くけれどどう実践したらいいのか分からない。そこで!糖質オフを実践している一般の女性に密着!
スタジオでは、糖分の多い調味料クイズやあなたの選んだおでんの糖分チェックなど間違いだらけの糖質オフをご紹介します!

▽旬のブリの新常識!低糖質・高タンパク・高脂肪の冬の最強食材、今が旬の「ブリ」。
家庭でもできるワンランク上の「ブリのしゃぶしゃぶ」を作るソレマル技や名店が教える糖質オフな「ブリ大根」の作り方をご紹介します!”

 

予告動画にはこんなシーンが有りました。

カレールーって小麦粉と油が大量に含まれるんですよね。

それを大量のごはんにかけて食べるわけですから普通に食べたら凄い糖質量になりますよ。

 

ただ、回避する方法はいくらでもありまして

固形ルーを買わずにカレーパウダー買うと良いです。

ターメリック、コリアンダーといったカレーの香辛料は含まれてますが、塩、油、小麦粉は入ってません。

これ使って調理すれば

 

低糖質カレーあっという間に作れます。

 

 

もう一つこんなシーンが

マヨネーズは確かに糖質低いです。

ただし、予告動画に出てくるかけ方はダメ!

かけすぎ

 

成分の大半が油なので大量にかけたら流石にカロリーオーバーで太りやすくなります。

 

糖質制限ダイエットの解説書には必ず注意書きがあります。

極端な大食いでなければの話って

猫野の食道楽日記

 

常識の範囲内でちょっと使うだけなら良いよという意味です。

 

この他にもいろいろ糖質制限に関する情報が取り上げられるはず。

 

気になった方は録画の準備を!

 

 

 

 

せっかく糖質制限してたのに

飲み会で
シメにラーメン屋行こう!みたいなことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア


 

 

なにをやっても

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談


 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング