ヘルシアスパークリングに付いてるアルファベットは何? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

 
スーパーに行ったらヘルシアスパークリングピーチが新発売になっていました。
 

トクホで
体脂肪を減らすのを助ける効果が認められてるんですよね。

一本全部飲んでも28kcalしかありません。


より詳しい栄養成分表はこちら
 
飲んだ感じですが、普通に甘くて美味しい桃味です。
ただ、ずっと口に含んでいると最後にちょっとだけ苦味が残る感じ。(それが茶カテキンで体脂肪を減らす効果をもたらすんですよね)
ささっと飲んでしまえば苦いのが苦手な人もそんなに気にならないハズウインク

と、ここまではいつものレビューなんですけど、

今回ふと気がついてしまったことが!

商品名をよく見ると

ピーチフレーバーaってなってます。
このaの意味は!?
 
調べてみたら過去にもaが付いてるのがあったんですよね。
バレンシアオレンジフレーバーaとか


もっとビックリだったのはvがついてるのもあること!
レモンフレーバーv


あまりに気になったのでメーカーに問い合わせてみました。

その結果ですが、

商品がバージョンアップした時にアルファベットが付くんだそうですよ。

で、aの次がbになるかというとそうでもなくて

いきなりvだったりすることもあるそう。

レモンフレーバーの場合、
無印→a→vだったそうです。
(レモンは主力商品なのでそれだけバージョンアップ回数も多く、vが付くようになった時にトクホの許可表示も変わったそう。狙っていた表示が出来るようになってvictory!の略だったりしてゲラゲラ)

こういうのを知っていると、商品をチェックするのが楽しくなりますよねグッド!


 

やることやっても

体重が落ちない。。。

という方!

もしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。ちょい高いですがバナナ型のがスルッと出ますよ)

詳しい紹介記事はこちら

 

食物繊維を手軽に補給!イサゴール



いきなり定期申し込みは嫌だな、とりあえず1回買い切りで試してみたいという方はこちらからどうぞ
(画像クリックで飛べます)



 

↓食物繊維をとるとお腹が張ってしまうという方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

(最近黒バージョンが出てさらにパワーアップしてます!)

詳しい黒モリモリスリム体験記事はこちら
 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング