低糖工房の低糖質ピザを注文してみた感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
クリスマスが近くなるとピザを食べる機会って増えませんか?

ピザと言ったら太りやすい食べ物というイメージがありますけど

これなら大丈夫というのをネット注文してみた感想を。

低糖工房という糖質オフ食品専門の通販で注文したのがコレ
 

冷凍庫に入れた様子
 
手作りなので生地の形がそれぞれ違ってました。

一枚のサイズは人差し指と親指を思い切り広げたくらい(17cmくらい)

栄養成分表はこちら
糖質2.9gしかありません!
(代わりに食物繊維量が多いです。食物繊維たっぷりの植物ファイバーとオーツ胚芽が生地に使われてるからです。)


オーブンで7分くらいで完成
 
ハムやベーコンなど肉肉しい具が多いのが良いですね。
 
普通のピザとちょっと違うのがピザ生地
ふわふわムニュっとシャリッとしてます。
食感が違うなというだけで、おいしくないということはないです。(新しい感覚みたいなゲラゲラ


罪悪感なく思い切りピザを食べたい方、活用してみてはいかが?



低糖工房の低糖質ピザ
 

 

 

糖質制限してたのに無理やり誘われた飲み会のシメで嫌でも食べなきゃいけなくなった!ガーン
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

 

やることやってるのに

ぽっこりが解消されないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

 

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 

 

 

にゃーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります