ダイエットに練り物が良い?11月7日ソレダメより | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
2018年11月7日放送のソレダメ疲れない体SPで

練り物がダイエットに良いと紹介されたのでソレについて。
 
なんでも運動後30分以内に練り物を食べるのがいいそうで

解説してくださったのは
早稲田大学の矢澤教授(今でしょ講座にも出てきた方ですよね)

練り物は高タンパク、低脂肪、消化に良い

ソーセージやハムに比べると塩分と脂肪が低い!
 
だから運動後に摂ることで効率的に筋肉がつく!とのことでした。

運動直後は疲れた体を補修しようと栄養の吸収が良くなるのはボディービルダーの間では有名です。

ジム行くと筋トレした直後にプロテイン飲んでいる人がいっぱい居ますから。

ただ、練り物はどうなのか!?と正直思いましたよ。

というのも糖質制限ダイエットしている時に控えるべき食べ物のリストに練り物が入ってますから。

よく見ると塩分と脂肪だけを取り上げたグラフになってますよね。


調べてみると結構糖質入ってるんですよ↓


先生の解説をよく見てみると、タンパク質はもちろん

糖質も適度に取れるとのこと
 

一度に食べて良いのはこのぐらいまでですよ。

いくらタンパク質豊富だからって一本まるごと食べるのはオススメできません。

あと、さつま揚げとか油で揚げてあるのもカロリーが高いのでオススメできません。

適当に聞き流してると練り物全部が凄く良いみたいな解説に聞こえて大丈夫かと思ってしまいました。

筋肉を手っ取り早く付けたいなら

おとなしくプロテイン飲んだほうが早いのでは?ゲラゲラ

あっというまにこれが
猫野の食道楽日記
↓こうなります。
猫野の食道楽日記
タンパク質以外の余計なものが殆ど入ってないので
無駄な体脂肪が増えずに筋肉がすぐ大きくなるのがプロテインの良いところウシシ
(胸を中心に筋トレすれば女性の場合バストアップに繋がりますよ!)



FASTANA(ファスタナ)
 
 

 

 

せっかく糖質制限してたのに
飲み会のシメにラーメン屋行こう!ガーン

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!


メタバリアSの詳しい体験談

メタバリア

 

 

 

やることやってるのに

なかなか体重が落ちないという方

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!

 

超効く便秘解消茶モリモリスリムが黒になってパワーアップ!

黒烏龍茶のように脂肪吸収を抑える効果が追加されてます!

脂っこいものよく食べる人にオススメ!

 

詳しい体験記事はこちら
 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

にゃーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります