仰天チェンジ結果だけ見てはダメ&態度悪すぎデブ少年はどうなった?10月9日仰天ニュースSP | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

今夜放送される仰天ニュース4時間SPの中に

 

恒例のダイエット企画仰天チェンジのコーナーがあるようです。

 

 

今回の4人はこちら

(1)磯山さやかはNGと言われ41kg減

(2)巨乳じゃなくてデブだと気づき42kg減

(3)ギャルママのつもりが妖怪と呼ばれ38kg減

(4)車の窓が曇り35kg減

 

何度も書いてますが、結果だけしか見てないと何の参考にもならないですよ。

 

見るべきポイントは3つ!

 

どうして太ったのか?

 

親が甘すぎて変な食べ方を容認しているとか

逆に厳しすぎて一人暮らしし始めた途端はじけてしまったとか

 

あれのせいで。。。というのが必ずあります。

 

何がきっかけで痩せようと思ったのか?

子供にショッキングなことを言われる、医者に死ぬと言われるなど

相当な衝撃があって初めてやる気になるものです。

 

ダイエットの神が降りてくる演出があるのでお見逃しなく!

 

どんな方法で痩せたのか?

 

バランスよく食べて

運動もしたかどうかをしっかりチェックしましょう。

 

たまに真似しないほうが良い極端な食事制限がでてくることがあります。

にゃーのダイエット日記

 

 

原因、きっかけ、方法の3つをしっかり見て自分のダイエットに活かせないか考えることです。

 

 

さらに今回もう一つ別のダイエット企画も取り上げられるようです。

 

それは"世界一太っている10歳"とも言われたインドネシアに住むアリヤくん。 (なんと186キロ!)

2017年1月のSPの時に

加藤大さんと共演した彼ですよ!

 

せっかく大さんにダイエットのアドバイスしてもらったのに全然聞いてなくて、

 

日本に呼んで健康診断受けさせたら

ここままでは長生きできないという事実をつきつけられて

親が改心したんですよね。→より詳しく見たい方

あれから2年経ってどうなったか、公開されるそうです!

 

気になった方、お見逃しなく!

 

 

カロリーに加えて糖質も抑えるとより早く痩せます。

でも、せっかく糖質制限してたのに
飲み会のシメにラーメン屋行こう!ガーン

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!
メタバリアSの詳しい体験談

メタバリア

 

 

なにをやっても

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

 

 

↓食物繊維をとるとお腹が張ってきてしまうタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

ランキングに参加してます。

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 

にゃーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります