H30年10月8日までの体型変化グラフとビフォーアフター比較写真 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

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ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:
祝日ですが、月曜日なので先週の体型変化をグラフ化してみました。
※一週間表示ができないため10日表示になっています。

体重
一時的に増えたりもしましたが、概ね58キロです。

体脂肪率
15%ぐらいを行ったり来たりです。


歩数
10月1日が台風で外出もままならなかったので少なくなってますが、その他は全て1万歩超えしてます。
 
 
10/1(月)〜10月7(日)までのカロリー収支は以下のとおり
単位は全てkcalです。
 
摂取2205<消費2231
買い物のついでに歩いて消費

摂取1550<消費3078
プチ断食で抑えて、ジョギングとジム(マシントレーニングなど)で消費

摂取1970<消費2789
ジョギングとジムで消費
 

摂取3570>消費3129
ジョギングとジムで消費するも、食べ過ぎてカロリーオーバー

摂取1,840<消費2,626
プチ断食で抑えて仕事中になるべく歩いて消費

摂取4180>消費3656
ジョギングの距離をいつもより伸ばしたものの、飲み会があって食べ過ぎてしまいましたあせる

摂取2440<消費3009
ジョギングで消費


ビフォーアフター比較写真はこちら
↓10月1日

ちなみに顔は→こんなです
↓10月8日

カロリーオーバーが2回あったにしては同じくらいだと思います。
走る頻度を増やしたので、わずかにプニプニ感が減ったかも!?
もう少し腹筋がクッキリさせたいところです。

 

カロリーに加えて糖質も抑えるとより早く痩せます。

でも、せっかく糖質制限してたのに
飲み会のシメにラーメン屋行こう!ガーン

 

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