ティーライフのダイエットプーアル茶がお得な安売りセールやってる! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

何度か紹介したことのある

 

ティーライフ(東証一部上場の有名企業)のダイエットプーアル茶がいつもよりお得に買えるセールやってますよ!

 

普段は一袋にたっぷり入った35日分しかないのですが、

 

効果が不安な方向けに12日間用970円お試しセット

 

 

35日分のにお試し版が付いてるにも関わらずいつもより安くなってる太っ腹セットが追加されてます!

 

追記!マグボトルが付いてくる定期コースも有りました!

(縛り無しでいつでも解約できちゃいます)

 

 

というわけで、ダイエットプーアル茶の効果もう一度載せておきます。


ラー油を垂らした後

ティーライフのプーアル茶と普通の緑茶をそれぞれかけてみると


前者はあっという間に洗い落とすのに対し、緑茶はなかなか落ちません。




↓動画版はコチラ

 

 

ティーライフのお茶は非常に出しやすいのが特徴です。

 

このようにティーバッグ状になっていまして


お湯を注ぐだけ簡単

(茶葉が広がってあとで掃除が大変ということがありません)

 

しかも


相当に出が良くて、物凄く濃いのがでます!


後ろが見えないくらい真っ黒

これでいて苦くなく

まろやかで美味しいんですよ。

ノンカフェインなので妊娠中の方にも安心です。

味や成分などもっと詳しい解説はこちら

 

※薄めに出したい場合は大鍋を使えばOKです。

 

ちなみにこれペットボトル大2本分(4リットル)で煮出したんですけど、それでも結構濃くなります。

IMG_20161025_151326252.jpg

お茶のもと一つでこれだけ大量に作れると考えるとお得

IMG_20161025_184254456.jpg

 


揚げ物など脂っこいものを食べる時のお供にいかが?

 

 

 

ダイエットプーアール茶

 

 

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります