サブウェイ全力野菜キャンペーンで食べてきた感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

先程の記事で予告した

今日だけサブウェイ野菜好きなだけマシマシにできる全力野菜キャンペーンを早速試しに行ってきましたのでレポートを!

新発売のチリチキンでやってみました。

気になったのはあれだけHPで宣伝されていたのに、店内には全然ポスターなどが貼られてなかったこと。

まさか野菜売り切れで既に終わってる⁉️

と、思ったら店員さんに言えばちゃんと対応してくれました。気づいた人だけへのサービスみたいです。

出てきたのはこちら❗
挟めればオッケーとのことでしたけど



まともに掴めないくらい山盛り‼️
パンに乗りさえすればオッケーみたいでした。

正直、箸かフォーク持っていった方が食べやすいですアセアセ
ちなみに私が増やしてもらったのは

ホットペッパーとレタス

チリチキンというだけあってハバネロソースが効いた辛口チキンがさらに辛口に!

そこにレタスのボリューム感が加わり大満足な逸品でした!

まだギリギリ間に合うと思うので近所にサブウェイがある方はお急ぎを!