最強の肉ダイエット特集号 ターザン2018年6月14日号を読んだ感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


5月31日に発売されたターザン最新号が肉食特集号になってましたよ!



肉といえば糖質がほぼゼロで、糖質制限ダイエットにつかえるということでお馴染み。


つまりこの号は肉ダイエット特集号とも言えるのでは?
 
Tarzan(ターザン) 2018年 6月14日号[カラダとココロが歓喜する“最強の肉食
何肉がダイエットに効くか特集あり!


痩せたい時に食べるべきはコレ!


関連→ダイエットしたい女性に食べて欲しいお肉は何だ?
猫野の食道楽日記

焼肉をヘルシーに食べるコツ


焼き鳥でダイエットするならこの10本!


などなどなかなかダイエットに役立つ情報が載ってました。

この他の読みどころとしては

あの有名人の肉食が知りたい!

ボクシングの村田選手

バキバキ腹筋でお馴染みのAYAトレーナー


大河ドラマ西郷どんでお馴染み鈴木亮平さん

みんなお肉大好きでよく食べているけれど太ってないですよね。

彼らには食べる際のマイルールがあるんです。
中には肉を食べたら絶対白ご飯も食べるという人もびっくり

それでも太らないように実はこういう点に気をつけてるというのがこっそり載ってて興味深いです。

気になった方は読んでみてはいかが?



リバウンドしない正しいダイエットは
栄養バランスの取れたものを適度に食べて適度に運動、
消費カロリーと摂取カロリーのバランスを取ることです!
次々いろんなダイエット法が紹介されますが、最低これだけは守った上で取り入れましょう!

↓身につけているだけで
運動&日常生活の消費カロリーをリアルタイム測定可能!

計算の手間が省ける便利グッズはこれ!

 
タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772
カロリズムダイエットの体験談はこちら!




体重はカロリーに加え糖質も抑えるとより早く落ちます。
でも飲み会の時に
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア




食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

 

 

特保だから安心!おいしく続けられる!イサゴール

 

 

 

 

足りない食物繊維を補って出しやすくします。(バナナ型のしっかりしたのがスルッと出ます。)食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

 

 

↓過去に食物繊維でお腹が張ってしまった経験がある方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

黒烏龍茶みたいな効果がプラスされたパワーアップ版も出てます!

詳しい体験記事はこちら
 

 

ランキングに参加してます。

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング