やり方次第でダイエットに使える史上最大級フードフェス まんパク2018今日から! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

 

今日から超巨大フードフェスとしてお馴染み,

 

まんパクが始まりますね!

 

手当たり次第に食べたら太っちゃいますけど、

 

 

考えて食べつつ、すぐお隣にある綺麗で広大な昭和記念公園を上手く活用すれば

 

ダイエットにつなげることもできるイベントです。

 

以下ご参考までに去年の様子を

 

2017年5月22日

ちょうどそのころTVでMECダイエットなるものが紹介されたので、まんパクで実践してみたんでした。


MECダイエットとは肉たまごチーズを優先的に食べて、代わりに糖質をカットする糖質制限ダイエットの一種です。
IMG_20170521_062945279.jpg
効果はこの通り!
IMG_20170521_062945268.jpg


行ったのは平日なんですけど、お昼時はそれなりに混んでました。(昼休みにご飯食べに来てる感じ)

まずはM!と行きたいところですが

最初は野菜のほうが良いと思ってこれにしました。

国産野菜のチョップ!

その中にモッツァレラチーズとトマトのサラダがありますよ!
Cゲットです!
 
みじん切りにされた野菜にチーズが混じったサラダでした。

ドレッシングも選べますし


これなら野菜嫌いな方でもモリモリいける!

続いてM
赤みたっぷりステーキのお店があります。

ランプステーキの方がより赤身が多いとのことでしたのでそれにしました。

見本写真に比べるとだいぶしっかり焼いたものが出てきますが、それでも柔らかくて美味しかった!
IMG_20170523_033320413.jpg

Eはというと。。。
意外な形でありました!
ローストビーフのつけダレの中に入ってます!

IMG_20170523_033725845.jpg

出てきたものを見てびっくり凄いサシが入ったローストビーフです!
IMG_20170523_033725856.jpg

それを黄身とろソースにかけてパクリ
うわっ柔らかい!口の中でとろけます!
今までに食べたローストビーフと全然違う!是非一度食べてほしい逸品

まだまだ紹介したいものはいっぱいあるのですが、

お腹いっぱいなので

公園を散歩してくることに。

ものすごく綺麗で広大な公園ですよ。

フランス貴族の庭みたいな感じ
IMG_20170523_201959628.jpg

IMG_20170523_201940907.jpg

あまりに広すぎて隅々まで回ろうとすると2時間以上かかります。

地図で説明しますと

まんパク会場がこれぐらいだとすると
猫野の食道楽日記

昭和記念公園の全体図がこれぐらい滝汗
猫野の食道楽日記

IMG_20170523_202031920.jpg

今回もセグウェイで移動してる人たち見かけましたからゲラゲラ


まともに歩けばこの通り
消費カロリーを荒稼ぎできちゃいます!

↓カロリーカウンターがあるといろんな動きの消費カロリーを自動カウントしてくれて便利

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY plus ライラック×ホワイト AM-133-PP
タニタ(TANITA) (2014-11-20)
売り上げランキング: 141,878

 

 

  →カロリズムLADYプラスの体験談はこちら!
(LADYと付いてますが、男性も問題なく使えます)



さて、またお腹が減ってきたところで会場にもどりまして

喉も乾いていたので軽くお酒でも
ハイボールがあります。
糖質をカットしたいならオススメ!

夕方になると昼は行列がすごかったお店も空いてます。
IMG_20170523_035103667.jpg

気になっていたしいたけのチーズ焼きを選んでみました。
またCゲットです!
 

350円とお手頃価格で肉厚
しかもきのこならカロリーも低いです。

会場をうろうろしていたら
Eでもっと良いのがあることが判明
だし巻きたまごです。

砂糖を入れて作る卵焼きもありますが、これは全然甘くないです。

ダシがすごく効いてて美味しかった!

そうこうしてるうちにあたりも暗くなって
ミラーボールがいい感じになったところで帰りました。
IMG_20170523_035103631.jpg

以上
よく探せばMEC糖質カットダイエットに活用できるメニューがあることがわかりました。

食べ過ぎても公園ですぐ消費できますし、

気になったら行くしか!
 
 

 

せっかく糖質制限していても
飲み会のシメにラーメン屋行こう!

みたいなイヤでも糖質取らなきゃいけないシーンありますよねガーン

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 

 

いい感じで体重減ってたのに
うっかりどか食いしてしまった時は

プチ断食で元に戻しましょう!
(すぐ対策をとれば脂肪になる前に元に戻せます)

専用のものを使うと自力より遥かにラクに食欲を抑えられますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あの断食用ドリンクお嬢様酵素の姉妹品です!

一回ごと使いきり小袋タイプ

マンナンタピオカ入りで満腹感もアップしてます!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 


何をやっても体重が落ちないという方
もしかして便秘のせいでは?
 
ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!
にゃーのダイエット日記

 

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

イサゴール

 

 

↓食物繊維を摂ると、お腹が張ってきてしまうタイプの便秘の方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 
ランキングに参加してます。
よろしければ押していただけると
ブログを続ける励みになります!!
↓↓↓
人気ブログランキング

 
 

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります