にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

糖質制限中にどうしても麺を食べたくなった時に大活躍な

 

低糖質麺

 

ソイドルが年越しキャンペーンやってますよ!

 

お鍋のシメに!

パスタに!
猫野の食道楽日記

うまーい!

凄く使えます!

 

シッカリしたコシがあり熱に強いです。スーパーでよく売ってるのは温めるとフニャッとなってしまいますが、これはほんとにしっかりてます。

 

味は例えるなら油揚げみたいな感じ。原料が大豆なだけにゲラゲラ

作り置きダイエットでいなり餃子ってありましたよね。

これが平気な方ならお口に合うかと。

 

そこに今回は

 

糖質80%オフ低糖質つゆ

 


コレ前にも買ったことあるのですが、糖質オフなのが信じられないくらい普通のつゆ同様にしっかりした味わいでとても美味しいです。


ソイドルを年越しそばに使うにはこれ以上ない組み合わせです。

単品で買ったら送料別で500円ぐらいするんですよね。

さらにそこに

大豆粉で作られたお好み焼きがオマケで付いています!

普通の小麦粉を使ってお好み焼きを作ると物凄い糖質量になりますが、大豆粉使用により思い切りカットした逸品です。
 

作り方はとても簡単で袋から出してレンジで5分ほど過熱するだけ
直径は親指と人差指を思い切り広げたくらいです。
豚バラ肉も入っていていい感じですね。

栄養成分表はコチラ
409kcalですが、糖質はとにかく低くて7.6gしかありません!

レンジアップ後

トッピングを加えて完成!

もちろん普通のソースは糖質が多いので今回付属の低糖質つゆで代用

(ソースをかけ過ぎるとせっかくの糖質オフが意味なしになります!)

マヨは低カロリーなものを別に用意しましたにひひ

(照り焼きソース風の味付けになります)

大豆粉のお好み焼きは初体験でしたけど、
若干普通のお好み焼きに比べて柔らかいというぐらいで

味は遜色ありません!隠し味に紅しょうがも加えられていてめちゃくちゃ美味しいです!

 

 

さらに新商品のウィンナー入り大豆パンも付けてくれる模様

普通の大豆パンなら食べたことあるのでご参考までにそれのレビュー載せておきますね。

 


一般的なロールパンと同じくらいのサイズです。

 

栄養成分表

猫野の食道楽日記
超低カロリーというほどでもないのですが
注目していただきたいのは
タンパク質が9.1gも入っていて
その分糖質が少ないことがわかります!

 

すっごいもちもちしていて
割くとこのとおりフワーッとよく伸びます!
猫野の食道楽日記
味はほんのり大豆風味で凄く美味しい!
また普通のロールパンに比べて噛みごたえがあるので
1個の満足感は相当なものです。

 

これにウィンナーが入ってるんだと思います。

 

 

12月22日までの限定販売です。

お見逃しなく!

 

 

マルサンアイ『ソイドル』

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります